2023
11/27

リニューアル

ホームページをリニューアルした。

これまでのホームページは自分で適当に作ったものだったが、今回はプロに依頼。
フリーランスをされているfuelの西本さまにお願いした。

やっぱりプロはすごい!そしてラクチン。わがままを言っているうちにどんどん進む。
7月ごろに始まって9月には西本さまの作業は終了。本当は10月中にアップを予定していたが、気づけば11月。アップのタイミングでトラブルも起きたけど、そこらも西本さまのおかげで難なく切り抜けられた。40歳を前に、人にお願いすることの大切さを痛感する。

イジリ甲斐のあるホームページになった。そして、これからの更新が大切・・。
なのだが、できるのか。

page top