2022
11/16

続・風邪

治ったと思っていた風邪がこじれた。

生活を平常運転に戻すのが早すぎたのかもしれないが、風邪が治り切る前に、徐々に咳が気になり始め、夜8時ごろから咳がひどくなり、そのまま寝られなくなった。

結局、寝られない日は三日ほどしか続かなかったが、咳が続いている時期は何時治まるかがわからなかったので気が滅入った。

弱気になって病院に行き、同じタイミングで風邪を引いた妻も義母もPCR検査で陰性だったにも関わらず、不安になってPCR検査を受け、案の定陰性だった。健康を害すとちょっとした判断にも支障が出ることを身をもって確認する。

今は体調も良くなったが、ぶり返しが怖くて未だに散歩に行けていない。

早く、フラフラと散歩できる日常に戻りたい。

page top