2019
05/27

spotifyの海

昨年末より7年程自粛していた音楽探索を解禁した。

ということで、手始めにspotifyを使い始める。

spotifyを初めて使う楽しさと、久しぶりに音楽探索という嬉しさが合間って今はとにかく楽しい。
「あの頃元気だったアイツ元気にしてるかな?」とか「今まで聞いてこなかったけど、あの大御所ってどんな曲作ってたんだろう?」とか思いながら、
spotifyの中をフラフラ泳いでいる。

こんなのが10代にあったら、家にいる時間がどんどん長くなったのかな?と考えたり、むしろspotifyの外により惹かれていったのかも知れないとか夢想したりする。

page top