2021
04/06

インスタグラマー

インスタグラムをやっていた。

仕事の参考として見ておいて欲しいと言われたページが、インスタグラムのもので、それを見るのにアカウントを作る必要が出てきた。

そして、作ろうと思ったら、あった。そして思い出した。

確かお友達から、新しいSNSで写真加工なんかも簡単にできるとお聞きしてアカウントを作り、写真加工を一通り楽しんで、飽きてやめたのだった。

アカウントには昔撮った写真を加工したものが何点かあった。

昔は写真加工が簡単にできることに驚いたが、今となっては、その加工がちょっとくどいようにも感じる。

写真加工が当たり前になったということなのかもしれない。
時代は変わるものだ。

page top